So-net無料ブログ作成

ホテル日記 [ホテル]

おはようございます。

まだまだ暑い日が続いていますが、いかがおすごしでしょうか・・・・・

オリンピックも終り選手たちの活躍に感動した夏

そんな夏ももう少しでしょうか、朝晩はめっきり秋の気配さえ感じるこの頃ですが

みなさんは夏を満喫しましたか・・・・・

この夏、ホテルでお泊りしたワンちゃん達の姿を、ほんの一部ですがアップします。

kako-WCRRCHXmP5q71xPh.jpgkako-tryyQ6f3FV2nMUmF.jpgkako-JMMgbJTs0VOEeP0g.jpgkako-DY9oNtZ8qpKcTNIw.jpgkako-9kUQedS93tPAY23e.jpgkako-1lMujjNaCgcQJc1v.jpg

みんなの写真が撮れなくてゴメンなさい。

[ぴかぴか(新しい)]仔犬画像[ぴかぴか(新しい)]

先日新しい家族に迎えられたミニチュアダックスの女の子
kako-LIPgZg3JRpKuL5Yv.jpg
とっても人懐っこくて、おっとりした女の子

N様どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

ホテル日記 [ホテル]

ペットホテルでお泊り中のワンちゃん達です。

不安定な天気が続き、猛暑かと思いきや昨日の寒さは何なのでしょう???

K様ご愛犬ベントレー君&ぶんすけ君&ことちゃん
kako-KIhxtRxYr9d0u5mI.jpg
kako-ygD3XURTxHgCD3vF.jpg
今回は、約一週間のお泊りです。

元気に過ごしておりますのでご安心ください。


S様ご愛犬Mダックスのシェルタ君
kako-vbQRpaPIDWYIAJTX.jpg
本日、シャンプーをしてきれいになってお帰りの予定です。

すっかり慣れて、とてもよい子で過ごしてくれました。

いつもご利用ありがとうございます。

8月に入りますとペットホテルも日によってはご希望に添えない場合がございます。

早めのご予約をお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

ホテル日記・・・ゆあちゃん&ラムちゃん編  [ホテル]

N様ご愛犬シェルティーの ゆあちゃん
kako-a0d17Vh5C9Zs4Uy0.jpg
昨日の夕方は雨であまり散歩ができなかったので

今朝は元気にルンルンで歩いていました[るんるん]



K様ご愛犬Mダックスのラムちゃん
kako-ULLg3vKjrSZk8DFl.jpg
本日シャンプーをして[いい気分(温泉)]きれいになって[手(チョキ)]

お迎えを待ってま~~す。

 

元気に過ごしてますので、ご安心ください。


nice!(0)  コメント(0) 

ホテル日記 [ホテル]

6月30日・・・

今日で今年も半分が過ぎちゃいましたね。

梅雨とは言うけれど

この暑さにはこたえますね。

ペットホテルでお泊りのワンちゃん達の散歩も終盤になってくると・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ホテルに戻ってお水~~


H様ご愛犬 ムサシくん
kako-Jo9yb9NpOwEdrHYS.jpg

I様ご愛犬 さくらちゃん
kako-bWzZ4NHnCgFz9KgT.jpg

M様ご愛犬 ぼたんちゃん
kako-pXhKIiWzXBGRqo2h.jpg

さくらちゃん
kako-CKho2JqSnkOEPx7x.jpg

天理ちゃん
kako-cWJQcpW0TkUdIKTz.jpg

みんな変わりなく元気に過ごしておりますよ[手(チョキ)]

 

 明日から7月です、暑さも本番って感じですかね~

暑さ対策は万全にしましょう

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

ホテル日記 [ホテル]

ペットホテルでお泊り中のワンちゃん達・・・・・

T様ご愛犬シーズーのメリーちゃん
kako-fbFJr327w3aiQEfA.jpg
今回は10日間のお泊りですが、すっかり慣れて元気に過ごしてくれています。
パパさん、ママさんご安心ください[るんるん]

B様ご愛犬ビーグルのカンタ君
kako-mk0nLvWZmuR2docO.jpg
ご来店当初は泣いていましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜はぐっすり寝ていました。

今朝の元気な笑顔[わーい(嬉しい顔)]

今日からお友達が増えますよ~~

お散歩が楽しそう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 

ホテル日記・・・な♡ぽ編 [ホテル]

昨日よりお泊り中のワンちゃん

H様ご愛犬 ななちゃん&ぽぽちゃん
kako-WATmkasWNDkgUqNx.jpg
ふたりとも元気もりもり[exclamation×2]

表情は、今朝の空模様のようにちょっぴり・・・ですが

ご心配なく

お散歩の終わるころには笑顔になりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

ホテル日記 [ホテル]

S様ご愛犬MIXのシュガーくん
kako-O0qtIiDRCqN5Fdu9.jpg

H様ご愛犬ワイヤーフォックス・テリアのメイちゃん
kako-EjJYRqEA2dVDvn32.jpg

トイプードルのレオンくん
kako-OENvPuzhgydNZF4B.jpg
kako-UuDDCFZ5oBhU6n56.jpg
昨日より接するのは女性だけで頑張っています[わーい(嬉しい顔)]

だいぶ慣れてきましたよ!!


みなさん元気で過ごしておりますのでご安心ください[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 

ホテル日記 [ホテル]

M様ご愛犬トリオ[ダッシュ(走り出すさま)]

シーズーの てんりちゃん
          kako-rK7QTkWFNWZSN6a6.jpg
フレンチブルの ぼたんちゃん
          kako-rnAK9s4PzyBPyons.jpg
アメリカンコッカーの さくらちゃん
          kako-bCmyBOdaO5wFJB7F.jpg
3ワンちゃん達今朝も元気にお散歩タ~イム[exclamation×2]

S様ご愛犬Mダックスのシェルタ君
          kako-Rf55Q1ctIwpXKTHS.jpg
第2の故郷・・・・・
すっかり我が家に馴染んでます[わーい(嬉しい顔)]

お帰りの日まで楽しく、仲良く過ごしたいと思います。。

nice!(0)  コメント(0) 

ホテル日記 [ホテル]

あいにくの雨続きでホテルのワン達も室内で遊ばせていますが・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

元気なお顔をアップします[カメラ]

S様ご愛犬 ももちゃん(ミニピン)
     kako-e7DN7NVuAj3rHuKR.jpg
K様ご愛犬 スイちゃん(ダックス)
     kako-xQwXEMPgfMEtU8G7.jpg
H様ご愛犬 ルイちゃん
     kako-eMX6f5naecKkD4td.jpg
K様ご愛犬 ヴィントくん(シュナウザー)
     kako-CLTY1CPuu4DTYP8m.jpg
K様ご愛犬 びっくすちゃん&くくちゃん(ダックス)
     kako-4NBxABmaZponTdoc.jpg
I様ご愛犬 プリンちゃん(MIX)
     kako-ZEcbp6Rw4IQzmIdY.jpg

ご覧の通りみ~んな元気に過ごしていますよ[わーい(嬉しい顔)]

今日からお友達がふえるけど仲良くしてね。。。

nice!(0)  コメント(0) 

ホテル日記 [ホテル]

皆さんは今日からG.W.ですか・・・
すっかり暖かくなり目覚めも爽やかな季節になりましたね。
思う存分楽しんで下さいね[手(チョキ)]

H様ご愛犬 豆柴の あずきちゃん
     kako-0sRABbPBObCYt4IH.jpg
K様ご愛犬Mダックスのスイちゃん
     kako-4wl6nLVA2HBN9dZV.jpg
T様ご愛犬トイプードルのナナちゃん
     kako-yfOoXwS2iVKM0uia.jpg
H様ご愛犬パピヨンのリリーちゃん
     kako-QwsjjLs3i5jzgwLE.jpg

みんな元気に過ごしてくれました。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。