So-net無料ブログ作成
検索選択

ピュアリー・プードル・スクール [school]

犬の美容室ピュアリー様にて
kako-GmG3RIg1AGuW13ll.jpg
モデル犬:ヘンリーくん
kako-fv6YfFHx2oEXMNCH.jpg
コンチネンタルクリップ

✄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kako-mxVQHUtYSjIfwyvD.jpg
モデル犬:うららちゃん
ラムクリップ

ご指導ありがとうございました。来月もよろしくお願いいたします。

[ぴかぴか(新しい)]特 別 画 像[ぴかぴか(新しい)]

ピュアリーズ ビスケ君
kako-SAHA9r5fj71BvpUo.jpg
kako-7wWuntMGhF2kXoxR.jpg
実は・・・・我家のセロンのパパさんで~~す[手(チョキ)]

どうやら、セロンはパパ似らしい

この横顔・・・・・そっくり[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

ピュアリー塾 [school]

本日のモデル犬たち・・・・・

Heart Glass Kennel のプードルです[exclamation]
いつもお世話になっております。

ターニャちゃん
     kako-ack8Ty1PjnCIiG6v.jpg

マームちゃん
     kako-4p3UO5ffaPm6VD3R.jpg

ヘンリー
     kako-pSKjkUegLcOTJARt.jpg

本日もご指導ありがとうございました。


交配のため出張していたパールが昨日帰宅しました[家]
お世話になりありがとうございました。
そして、同じく交配のためサリーが出張しました[車(セダン)]よろしくお願いいたします。

可愛い仔犬ちゃんが授かりますように・・・・・



nice!(0)  コメント(0) 

ピュアリー塾 [school]

新年、初スクールの様子です[ぴかぴか(新しい)]

まずは本日のモデル犬の紹介から

トイプードル(ブラック) 
ひめ
    kako-yoBI22oq8gIzTGA1.jpg

トイプードル(シルバー) 
みすず
    kako-AtQp9RiYlzc73nvp.jpg


トイプードル(アプリコット) 
ピーチ
    
kako-SoWWfalbZdP0rK3l.jpg

ご覧のモジャ子さん達がどのように変身したでしょう・・・・・・・

ひめちゃん
    kako-eM313KQwO7NNTDNy.jpg

みすずちゃん
    kako-JhSzhIv0mubRYaHX.jpg

ピーチちゃん
    kako-bOKTLkF9mxBnDRxl.jpg


ひめちゃんはスタッフ所有犬
    kako-wOv5UNS6pXcrzVkv.jpg

みすずちゃん&ピーチちゃんはハートグラスケネル様所有犬
    kako-yiPtDCF1ZMEQXXsk.jpg
    kako-2HCoh6l9nHGCnXkW.jpg
今回は、ピュアリー塾 本校から4名、埼玉校から2名のトリマーが2月に行われる*Kmペットスタイリングコンテスト2012*に出場することとなりその作戦会議を兼ねた内容をご指導いただきました。

当日は精一杯頑張りたいと思いますので引き続きご指導よろしくお願いいたします。


授業終了後、みんなで新年会を兼ねて食事会へ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ピュアリー先生に御馳走になってしまいましたぁ~~
ご指導いただいたうえに食事まで・・・・・本当に申し訳ありません[ふらふら] ごちそうさまでした。。。


nice!(0)  コメント(0) 

ピュアリー塾 [school]

8月最後の日・・・本日はピュアリー塾の日でした。

まずはマスコット犬から
kako-1AqDfJwXJXmcHnoz.jpg
kako-KCukS4aS3EGLbKcl.jpg
Berry&Sarry

そしてモデル犬たち
kako-rxzr0O8ifrakIgZi.jpg
kako-b0YsxX4v9nxeHR2J.jpg
kako-e8oJtZr12XAydmN5.jpg
kako-biaV5CJR6pJyYG3j.jpg

kako-9prY6c77CogxsB8X.jpg

kako-tjOeH3JDB0IdatCz.jpg
いつも、的確なご指導に生徒たちも真剣に取り組んでいます。

授業後のtalkも、いつも楽しい話題で盛り上がり・・・・
そんな中にも新情報があったりして、も~ぅ 先生 最高です[exclamation×2]

今後ともよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

ピュアリー塾 [school]

毎日、暑い日が続いていますが・・・・・めげずに勉強してま~~す。

7月13日(水)勉強会の日

本日のモデル犬達
kako-aSdoHgoIdji0ukKN.jpg
レッドのサム君

kako-aw7tyOoaGnKB2vLp.jpg

ホワイトりゅう

kako-jHv2YeIR1fTkTgZS.jpg
ホワイトのパール

kako-LHeGT4ury4R1fFj2.jpg
ホワイトのかおる

kako-sgUzBhhnC3n02FkZ.jpg
シルバーディップ

サム君&ディップはパピークリップ✂✂
ホワイト組のりゅう父娘はコンチネンタルクリップ✂✂

そして、本日のマスコット犬達・・・・・
kako-NjZSQnXpK9zCgePe.jpg
kako-cmmkTj10gdwegffU.jpg
授業後は、○○さんの恋愛トークで盛り上がり~~
何事も勉強と遊びのスイッチの切り替えが大切ですね。
これって、長続きのコツかもっ・・・・・

次回もよろしくお願い致します。。


nice!(0)  コメント(0) 

ピュアリー塾 [school]

本日、水曜日は定休日であり勉強会の日[exclamation×2]

犬族大移動~~
kako-qmSHkOqMikbWq8IU.jpg
☆モデル犬たち
kako-SiuiThRCmq6n63xm.jpg
ホワイト
ヘンリー

kako-pgjKIUB8k9zXR9AT.jpg
ホワイトのチャイナちゃん

kako-08Kl6h8Bv4BAeFCQ.jpg
レッドのアゲハ

kako-Qp89CCsQhJUh5RnJ.jpg
レッドのセロン

授業終了後、楽しい話で盛り上がり・・・時のたつのも忘れてました~[ー(長音記号1)]
本当にガールズトークて楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

みんなライセンスに挑戦すべく頑張ってますのでよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

ピュアリー塾 [school]

本日のモデル犬達・・・・・
ジョニー
003.jpg
キララちゃん
014.jpg
パールちゃん(左)
016.jpg
今日はコンチネンタルクリップのお勉強をしました。
いつも的確なご指導に生徒たちも成長していると思います*私も含めてですけど・・・[わーい(嬉しい顔)]

詳しい内容はピュアリー先生のブログをご覧ください。

特別出演[ぴかぴか(新しい)]
トイプードル*シルバーディップ
018.jpg
サリーの仔犬ちゃんです[るんるん]



nice!(0)  コメント(0) 

ピュアリー塾 [school]

今週の水曜日は[exclamation×2]
都内から出張してくださっているピュアリー先生には感謝・感謝です。
今後ともよろしくお願いいたします。。

本日のモデル犬は・・・・・
マリリンブラック
003.jpg
エクラ@レッド
004.jpg
ブランホワイト
024.jpg
パール@ホワイト
005.jpg
カットの最中にオジャマ虫して[カメラ]

みんな真剣な眼差しでCut・Cut・✄✄
一通りカットが終わるとピュアリー先生に見て頂き・・・・
まさに緊張する瞬間です[たらーっ(汗)]
judgeは・・・・・・・・
OK or NO   どっちぃぃ~~[exclamation&question]

040.jpg
042.jpg
045.jpg
085.jpg
みんなきれいになりました[わーい(嬉しい顔)]
次回もよろしくお願いします。。

nice!(0)  コメント(0) 

ピュアリー塾 [school]

今年最初のお勉強会です。
ピュアリー塾・・・よろしくお願いいたします。。
本日のモデル犬は[ぴかぴか(新しい)]
リュウ
006.jpg
リュウの娘のパール&かおる
008.jpg
005.jpg
ワンピース様ご愛犬チャイナちゃん
017.jpg
我が家のワン達もやっと新年がきたようです[わーい(嬉しい顔)]

と、、、、、思ったら・・・・・・・
014.jpg
ここに、まだ年を越せないワンがぁぁぁ~~[バッド(下向き矢印)]
015.jpg
えっ、あたしはピカピカです[ぴかぴか(新しい)] byサンク

今年も、技術向上を目指しぐわんばるぞぅ~~~[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 

ピュアリー塾 [school]

本日のモデル犬は…[ぴかぴか(新しい)]

マイアミ・サマークリップ モンド君
021.jpg
夜、ワンパパさんより[phone to]カッコよくて感激したみたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ケネル&ラムクリップ(フェイスピーナッツ ゆず
025.jpg

ケネル&ラムクリップ サリー
032.jpg

お伴犬[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]003.jpg
パール・かおる・コウ

次回は23日です。よろしくお願いします。
モデル犬はだ~れかな[exclamation&question]

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。