So-net無料ブログ作成
検索選択

かおるベビー [仔犬]

7月4日誕生のトイプードル(ホワイト) かおる の仔犬ちゃんです。
kako-0DgkAvTuqcqpdImD.jpg
kako-VAxz5KsfwSXwDsw5.jpg
kako-KOxxni6TXaq00zwz.jpg
kako-0JusjEmSdLYzekpK.jpg

2男1女の元気なベビーちゃんが誕生しました。

かおるはとっても良い母親で一生懸命子育てをしています。

個々の画像はもう少したってからアップしますのでお楽しみに!!


nice!(0)  コメント(0) 

50日!! [仔犬]

生後50日がたちました・・・[手(チョキ)]
     kako-7be2STWUu09t9bVm.jpg    
女の子はお顔にクリッパーを入れました。
     
     kako-uUXxlL2ASHY2nJjr.jpg
給水器から上手に水を飲む男の子

     kako-ERR5KnbFNnXX2rEm.jpg
??リュウ(祖父犬)の仔犬の頃に似ているかもっ・・・・・
     kako-uhDafhRSHIgcdUzv.jpg
可愛い顔してるでしょっ[exclamation×2]

まだまだ寝ている時間が多いのでなかなか写真が撮れません[もうやだ~(悲しい顔)]が頑張りま~す。。

5月7日パールの姉妹犬 かおるが交配しました。
可愛い仔犬を期待しています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

     
    

nice!(0)  コメント(0) 

1ヶ月! [仔犬]

3月22日誕生のパールの仔犬ちゃん[揺れるハート]

ママ犬のパール
     kako-uDqu8V0PqRFgYG9y.jpg
男の子
     kako-xNqAs8P2uMifQluZ.jpg
女の子
     kako-oczHobQAhTJ7HhZk.jpg
     kako-SIiLHalguWrmOiXl.jpg
みんなカメラ目線バッチリ[exclamation×2]

成長が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

離乳食 [仔犬]

3月22日生まれのパールベビー
     kako-OLDgh2aQgibyw1Xn.jpg
     kako-DcTFZRO8rVdDdiED.jpg
     
     kako-DkIPYK1DHkaEZmTa.jpg
離乳食を始めました。
みんな「なに、これ?」って感じですが、しっかり食べてくれました。

ママ犬パールの画像は・・・・・きれいにしてからのお楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

女の子はおっとり系、男の子は甘えん坊・・・・・

みんなの成長が楽しみです。。




nice!(0)  コメント(0) 

ベビープードル・ベビー柴 [仔犬]

久しぶりに、パールベビーをアップします。

とっても可愛いベビーちゃん[わーい(嬉しい顔)]
     kako-BnujhNBmhJ6hpMrn.jpg
     kako-cZHreIypWNBinRmY.jpg
生後16日目の画像です。。。




2月11日生まれの柴犬の女の子
     kako-4QlcrX5d2iu2A6FD.jpg
小さくて性格の良いベビーちゃん(毛色:赤)
     kako-q6xAf6uNBPMggNCb.jpg
            [ぴかぴか(新しい)]オーナー様 募集中[ぴかぴか(新しい)]     


nice!(0)  コメント(0) 

誕生!!パール♡ベビー [仔犬]

昨日の午後6時30分第一子が誕生しました。

パール、お疲れ様[揺れるハート]
     kako-3Vk4NIN6mMuueEK8.jpg
    

第一子  18:30 女の子   90g

第ニ子  20:00 女の子  140g

第三子  21:30 女の子  105g

第四子  23:00 男の子  128g

みんな元気に誕生しました。

     kako-cAFcfxBpMV35es9f.jpg

個々の画像は後日アップしたいと思います。

久しぶりの仔犬たち・・・・・やっぱ可愛い[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

パールは良く面倒を見てくれるので今晩はぐっすり休めそうです。

     


nice!(0)  コメント(0) 

入舎 [仔犬]

12月24日入舎しました[るんるん]

F様ご予約犬 Mシュナウザーの女の子[揺れるハート]

    kako-NHCLMGgeN3CYvhkc.jpg
11月9日生まれ
おっとりした性格の美犬さんです。。
    kako-ydNciS9AloHH1dTP.jpg
昨日、第1回目のワクチンを接種してきました[どんっ(衝撃)]

ご飯も良く食べてくれて元気にしていますのでご安心を!!

お名前が決まりましたらお知らせ下さい。

お引き渡しの日まで大切にお預かりしております。


nice!(0)  コメント(0) 

嫁入り [仔犬]

マルチーズの仔犬ちゃんユキちゃんと命名[exclamation×2]

本日、M様宅へ嫁入りしました[手(パー)]
どうぞ末永くお願い致します。
kako-f3aW7jjdqs08KvvF.jpg
     (9月10日午後 撮影

ユキちゃん、ミッキー兄さんと仲良くね[揺れるハート]

時折、近況などお知らせいただけたら嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

今日のマルチーズちゃん [仔犬]

M様ご予約犬 マルチーズちゃん
kako-wXbARKQyx1KCxz5W.jpg
昨日、混合ワクチン接種してきました。

元気に過ごしておりますのでご心配なく、引渡し日まで待ち遠しいでしょうが、

もう少しお待ち下さいね。


nice!(0)  コメント(0) 

マルチーズの仔犬 [仔犬]

昨日、茨城県の他犬舎よりマルチーズの女の子が入舎しました。
kako-DhFXCxcMpzEFzDf7.jpg
7月2日生まれ
色素も濃く、とっても可愛い仔犬ちゃ~~ん[揺れるハート]
kako-gFSFp7g0t8umooK9.jpg
kako-5k6vPPv0HoF5LJ6Y.jpg
ご予約いただいてるM様ご家族が本日ご対面され、
先住犬のミッキー君とも仲良くなれそうな感じでした。

お引渡しまで、もう少しお待ちくださいね。

名前が決まりましたらお知らせ下さい[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。