So-net無料ブログ作成
OLIVEファミリー ブログトップ
前の10件 | -

ゴールデンレトリーバー [OLIVEファミリー]

我が家のサンク&ガガをアップします。

二人はとっても仲良し!!

kako-cLguAFN8jBbppEIl.jpg
kako-bUhVDwFLlRa4JMw1.jpg
サンクは・・・・・

kako-FwsWGEJRZmG8n1bc.jpg
ガガは・・・・・

お店に出勤してますので、逢いに来てくださいね。


今日も暑くなりそうですが、水分補給を忘れずにお過ごしください。


nice!(0)  コメント(0) 

サンクVSガガ [OLIVEファミリー]

2歳のサンクと1.5歳のガガ

普段の姿をとらえた貴重?な画像です[わーい(嬉しい顔)]
kako-sBz5peYjAhEgUwZq.jpg
二人で取りあい・・・・・
kako-I1ZNaSKbWz8WbGVV.jpg
結末は・・・・・



店内でお客様をお迎えしたり

寝ていたり

時々、こんな風に遊んだり・・・・・

犬好きにはたまらない光景ではないでしょうか


ここに、ベリー・みかん が加わると[ふらふら]

収集がつかなくなるので

画像は省略させていただきました。

大きい分、何かと大変ですが、やっぱり私は大型犬が好きみたい[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

REAL TIME [OLIVEファミリー]

ちょとホッこりする画像です[わーい(嬉しい顔)]

ゴールデンのガガ&子猫のメメの共演です。
kako-DpUCJjPCAuDdztzZ.jpg
恐る恐る尻尾に近づき・・・・

kako-YgtFREe4Q5a1shk8.jpg
今度は・・・顔に・・・

kako-yqhEtpb3yUdm6TKC.jpg
おっ~と ガガの・・・・
kako-iOnhwarqJfye29cN.jpg
腕枕?で遊ばれているメメ

[るんるん]心やさしきレディーガガ~~

加減をして接しているガガが かわいっい[グッド(上向き矢印)]

こんな環境のせいか、初代メメは自分が猫とは思わずに育ちましたが

果たした2代目メメは・・・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

サンク 里帰り [OLIVEファミリー]

昨日の定休日はサンクに会いに館林に行って来ました。
開催中のFCI北関東インターナショナルドッグショー観戦とあわせてアップします。
     kako-56MBMnvpt2ibPAbh.jpg
会場近くで思わぬ景色が・・・・・
     kako-V1CvER0CpQB6SdQm.jpg
一面、こいのぼり~・・・・・・

とりあえず画像を
     kako-VGlk9rZRCKJQiJVP.jpg
     kako-SSBQ6cVgI4AwhI0R.jpg
     kako-skE9TcsOL8fs2u0v.jpg
     kako-h4wtZbHywG5uslU4.jpg
     kako-9OvWnIgHGERTiF1b.jpg
     kako-qN5aKxfyd8co9t08.jpg
みなさんも機会がありましたら是非観戦してみてはいかがでしょうか。
犬は勿論ですが、いろんなお店が出ていますのでグッズを見るのも楽しいですよ。

そして・・・・・4月1日のJAPANインターまで里帰りしているサンクとガガ・ベリーのDOG RUNでの様子。
     kako-oP8YF12ak1UTX3yI.jpg
     kako-FoPZpBT2mNLbzGIt.jpg
     kako-ZYdpgxC6eC1634RB.jpg
久しぶりの再会にもかかわらず、仲良く走り回っていました。

約半月ですがサンクをまじえたDOG RUN LIFEを楽しみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

放課後の*うる [OLIVEファミリー]

3月3日(金) ひな祭りですね~~

今朝は、スタッフ岩ちゃんの愛猫の*うるちゃんをアップ
     kako-ayxOOl8T1VMgsoF3.jpg
岩ちゃんと同伴出勤のうるはとってもおりこうさん。
ママが仕事中はケージの中でじっと待っています。
     kako-BY00GUstDv45LWiY.jpg
閉店時間の午後7時になると・・・・・
ミャ~~ォ~~と催促
     kako-abw2hXwrbDqpjC8D.jpg
ママにおやつをもらい
活動開始[exclamation×2]
     kako-goIJaRTnZG8U14mp.jpg
初めは用心深く・・・・・・・・

こんな うるちゃんを見ていると気持ちがホッとします。

犬とは違った可愛らしさがありますね。

今も夜に備えて体力温存中の うるちゃん[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


     


nice!(0)  コメント(0) 

ぽっか ぽか~ [OLIVEファミリー]

朝から失敗しちゃった[バッド(下向き矢印)]
意気込んでドッグランへ向うもカメラを忘れて・・・・・・がっ~~ん[もうやだ~(悲しい顔)]

ってな訳で、今朝の画像はこちら
     kako-SHRVL1y4Ed6vTPUS.jpg
日差しが差し込み、ついつい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
     kako-AT5IBCrzodumAGIo.jpg
りゅう&ガガ・・・今にも寝てしまいそうな表情です。。。

ちゃ~んと暖かい場所を知っているんですね~~

賢い・賢い[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0) 

セロン姫 [OLIVEファミリー]

久しぶりに登場の*セロン [揺れるハート]

ご承知の通り我が家のヒロイン&箱入り娘なので時々しか外出しません[exclamation&question]

この日はみんなとDOGRUNへと出かけました。
     kako-TWdDRjis4TrE2xql.jpg
勿論、指定席は助手席でママの膝の上と特別待遇[手(チョキ)]
     kako-XafOhROrPCWsHiuM.jpg
     kako-dfhJcc0r7tUUZPtT.jpg
     kako-x4AEJc9xwMEYu8Hz.jpg
     kako-LqX15UJEUvM5ayBF.jpg
セロンもこんなに喜んでいます。
普段はプリン(ヨーキー)と一緒に留守番が多いのですが、たまにはこんな風に遊ばせてあげるのもいいかも。。

この所、雨続きでDOGRUN LIFEはお休みしてますが・・・・・
明日は行けるかなぁ~~

nice!(0)  コメント(0) 

ドッグランにて [OLIVEファミリー]

日課のドッグランでの運動タ~~イム[時計]

トイプードルのりゅう・ブリタニーのベリー・ゴールデンのガガとの朝のひと時・・・・
kako-rIBCQW2g5p4aknYj.jpg
kako-wsLod3KdVMdKkSJZ.jpg
kako-SQsWZWe4Qnx1M5W7.jpg
朝、犬舎に入ると猛烈アピールで迎えてくれる3ワンたち
挨拶もそこそこに車に乗り込み、わたしを急かす毎日
行き先は、勿論 ここ[exclamation×2]ドッグラン・・・・・・
kako-VuS26HaBa6jQmoG5.jpg
仕事前のわずかな時間だけど・・・・・こんなに嬉しそうに走り回る姿を眺めつつ睡魔と闘う私・・・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

Gaga's Photograph [OLIVEファミリー]

我が家に来て1ヶ月がたち、先住犬たちとも仲良くなりました。
が・・・・・
ここ数日、元気のないガガ???

サンクが修行に行ってしまい相棒がいなくなったからだと思うのですが、はたして・・・・・

そんなガガを元気づけるためと言う事にしてアップ[グッド(上向き矢印)]アップ[グッド(上向き矢印)]しちゃいます。
kako-2OHhyWkXovjbd13w.jpg
kako-JNP3hMgKsucOkHsE.jpg
kako-DuIIv4rCarQ5A5ng.jpg
kako-JQrVq5862P0ze0D0.jpg
kako-WriNRMhbYbGf2ddi.jpg
体は大きいけれど、なんたって10ヶ月、まだまだお子ちゃまで~~す。

ご訪問の皆さま、どうかエールを[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

ドッグラン [OLIVEファミリー]

行って来ました[exclamation×2]今朝[車(RV)]
kako-jhtGUhOLEWQvk39r.jpg
ガガも サンクも シュピも [グッド(上向き矢印)]
kako-ltWaBVeIlCsFeuMb.jpg
ベリーも[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
kako-uWIbYto9Zgvx4daW.jpg
kako-sAVFmocte16sw5Fp.jpg
コウも [グッド(上向き矢印)]りゅうも [グッド(上向き矢印)] 
kako-pF820JMI5icfD2iL.jpg
kako-0aLyrvreyIZmP1ag.jpg
kako-slipaM8nUQW0qVDf.jpg
kako-fN8YW4ICnUnbLQpT.jpg
今日のデビュー組は・・・・6頭

ノーリードで自由に走り回れるって・・・こんなに嬉しそうに・・・・・

感謝!感謝!!です。

とっても美味しいイタリアン*ブランさんへ
是非お出かけくださいませ。



 


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - OLIVEファミリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。