So-net無料ブログ作成
検索選択

FCIジャパンインターナショナルドッグショー [DOG SHOW]

4月1日(日)東京ビッグサイトにて・・・・・

ピュアリーズ イルカ王子
     kako-7vIoov5NdzF4rLBS.jpg
     kako-ElDkjLnaXZJka5N0.jpg
     kako-txH8gu5jryYgSxcr.jpg
リンク内では一際目立っていました[グッド(上向き矢印)]さすがBIG BOY[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


Prince イルカ[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[手(チョキ)]

     kako-6jjlTKkDDuEr1ISi.jpg

     kako-SLjCGJHJp0tBgPNK.jpg
     kako-0yCz8QT1ve6kSqF4.jpg


例年よりかなり多くの人・人・犬・犬・・・・・で賑わっていました。

みなさん、お疲れ様でした。


サンクとしばしお別れする今日
     kako-YSnF5jYjpxf1v5tO.jpg
彼女は笑ってバイバイしてくれました。

プリンセス・サンクになる日を楽しみに待ってるよ[わーい(嬉しい顔)]

     


nice!(0)  コメント(0) 

FCI東京インターナショナルドッグショー [DOG SHOW]

18日(日)東京ビッグサイトへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝から天気も良く首都高から富士山が・・・・・
    kako-wVaGJ8y2qDJGturd.jpg
今回はピュアリーズ*イルカ君の応援と修行中のサンクとの再会に行って来ました。

    kako-orGRwxyTT2bJZCZ7.jpg
    
    kako-7V8WBhdwXaUwcTLx.jpg
イルカ君は、我が家のディップとパパさんが一緒なんです。

ガガさん、ちょっぴり戸惑い気味?
    kako-pHIKBuHzb6W1GFAW.jpg
そして・・・・・久しぶりの
サンクぅ~~
    kako-HQvnmspymR7awWVo.jpg
会った瞬間はお得意のどや顔・・・・・
    kako-OQdWh3fk9YUyX24U.jpg
真剣モードの真面目顔[exclamation&question]

成長したサンクに会えてうれしかった~~[わーい(嬉しい顔)]

今度は晴れの舞台で走っているサンクに会えるかな・・・・・


みなさんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 

FCI 埼玉インター [DOG SHOW]

10月2日(日)川越公園にて・・・・・
kako-JIkDO6KUbrGUnpAA.jpg
約一年ぶりの参加となりましたが・・・
kako-dVcO2cHwT2Eyz7bU.jpg
kako-qQ22g7WvLBvkLcBP.jpg
左から4頭目がRYU(りゅう)[exclamation×2]

朝の練習風景
kako-CFy9OiZY0omgCRyi.jpg
左から 金子先生・ ピュアリー先生・岩ちゃん(当店スタッフ)

kako-EtW8z62zLSEjFn9w.jpg
ピュアリーズ イルカ
kako-hE59qRMxFi7zr7k2.jpg

パドッグにて・・・・・(右がRYU)
kako-bee6u9ct4nBKEzIx.jpg  
いつもの事ながら、大変お世話になりました。
そして お疲れさまでした。

スタッフの岩ちゃん、遠ちゃん、早朝からご苦労様でした。


[ぴかぴか(新しい)]BIS(ベスト・イン・ショー)に輝いたシーズー
kako-5CnzVBFnl6A8YSwx.jpg

我家のゴールデンコンビ[exclamation&question]
kako-rdgTjXZQZ0ZcSkFk.jpg
左が、サンク 右がガガ


nice!(0)  コメント(0) 

FCIジャパンインターナショナルドッグショー [DOG SHOW]

001.jpg
今回もヴィヴィッド&ピュアリーチームに入れて頂きました[手(チョキ)]
012.jpg
017.jpg
ミニチュアプードル:ジェイ
022.jpg021.jpg032.jpg

トイプードル:リュウ
041.jpg
061.jpg
今回はパール&かおるを場慣れのため連れて行きました。。
008.jpg
ピュアリーズベッドにご一緒させていただきました[揺れるハート]
034.jpg
それから、それから…
ぶんちゃんも連れて行きましたので後ほど「ぶんちゃん日記」でアップします。
006.jpg
nice!(0) 

FCI東京インターナショナルドッグショー [DOG SHOW]

東京ビッグサイトにて
早朝3時過ぎに起き(起こされかな?) いざ、会場へ[車(セダン)]

セット最中、眠そうなお二人さんです[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
170.JPG
Mプードルの*ジェイ*もうすぐ目がっ……

174.JPG
Tプードルの*リュウ*寝てますねっ。。

しっかりテールを[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]GOOD[exclamation×2]
177.JPG
221.JPG

今日もヴィヴィッドチームに入れていただき、[レストラン]ご馳走さまでした。
ヴィヴィッドチームのあっこちゃん[手(チョキ)][手(チョキ)]
[ぴかぴか(新しい)]グループ第3席[ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございます。美しい姿をどうぞご覧下さい。
250.JPG
262.JPG

nice!(0) 

東京北クラブ連合会展 [DOG SHOW]

今日は東京臨海副都心イベントスペースにてドッグショーが行われました。
040.JPG041.JPG

アダルトクラスのRYUは…
064.JPG
076.JPG
苦手の触審クリアー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

ミニチュア J はグループ戦に
130.JPG
123.JPG
113.JPG
121.JPG

朝の練習andパドッグ内の様子
028.JPG036.JPG
037.JPG
ヴィヴィットチームにご一緒させていただきました。
そして、そして
美味しいお昼ごはんごちそうさまでした[レストラン]
nice!(0) 

FCI埼玉インターナショナルドッグショー [DOG SHOW]

10月4日川越水上公園にて
163.JPG

Mプードルジェイ第三席
097.JPG

触審もだいぶ慣れてきましたリュウ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
103.JPG

今日は、ヴィヴィドチームに入れていただきました。
皆様お疲れ様でした。。


 
nice!(0) 

ウィナーズ ドッグ [DOG SHOW]

6月13日(土)群馬中央パワーズドッグクラブ展およびプードル部会展に行ってきました[車(RV)]
Mプードルの*ジェイ*がウィナーズに選ばれました[手(チョキ)][手(チョキ)]

043.JPG
ジャッジの厳しい目がみつめているのは…
どっち…
046.JPG

100.JPG
CCカードもいただきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ありがとうございます[るんるん]

098.JPG
スタッフのみんな、お疲れ様でした。
そしてジェイくん[ぴかぴか(新しい)]おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
私は*アゲハ*の出産のため自宅で応援していました。

あげちゃんも無事三つ子を出産しました。
画像はのちほどアップしますのでお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1) 

アジアインターナショナルドッグショー [DOG SHOW]

ただいまっ[exclamation×2]
本日のアジアインターから帰ってきました。
027.JPG
久々の出場のリュウ
苦手な触審もなんとかクリアー[あせあせ(飛び散る汗)]
自信をもってくれるとよいのだけれど…(ちなみに、ハンドラーは岩ちゃん)

045.JPG
ジェイ[ぴかぴか(新しい)]第3席[ぴかぴか(新しい)]
お疲れさまっ[exclamation×2]

ふたりとも帰りの[車(セダン)]の中で爆睡[眠い(睡眠)]
わたし?
睡魔と闘いながら投稿中です。 はい[exclamation]
nice!(0)  コメント(1) 

千葉インターナショナルドッグショー [DOG SHOW]

1月18日(日)幕張メッセにて
P1020291jpg.jpg
 Mプードル:ジェイくん

P1020299jpg.jpgP1020305jpg.jpg
今回も第三席でした。。。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。