So-net無料ブログ作成

初めまして♡♡ [お客さま]

美容のお客様より初オリーブのワンちゃん達をアップ

[NEW]M様ご愛犬マルチーズのあずさちゃん[るんるん]
082.jpg
マロ君、キャミ君ママのご紹介でご来店[車(セダン)]

5ヶ月のパピーちゃん、初トリミングは・・・・おりこうさんでしたよ[わーい(嬉しい顔)]
今日は毛先をそろえる程度にしました✄✄
マイクロバブルも気持よさそうでした[いい気分(温泉)]なによりかわいい[グッド(上向き矢印)]
今度はいつ会えるかな?待ってるね~~

[NEW]T様ご愛犬トイプードルのキャンディちゃん[るんるん]
016.jpg
おまかせスタイルと言う事で・・・・・・
こんな感じになりましたいかがでしょうか・・・・・
差し入れありがとうございました[バースデー]皆、感激でした[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。