So-net無料ブログ作成

アスランくん [お客さま]

K様ご愛犬
040.JPG
バーニーズ×ゴールデン
9ヶ月のおもちゃ[野球][サッカー]だ~い好きくん[exclamation×2]
BIGなWANに感激~[exclamation×2]
最初のうちは緊張してたのかな~?
[野球]見つけたら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに力がすごい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

とっても楽しかったョ また遊ぼうね~
待ってるからっ…ねっ。。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KANA

早速ブログにのせてくださって有り難うございます、飼い主のKANAです。
とても親切にしていただき有り難うございました。
フワッフワの仕上がりに家族一同大満足で、みんないつも以上になでてました(笑)。
アスランもすっきりして〜かわいがってもらって〜と、とってもゴキゲンでした♪
またお伺いしますので、今後もよろしくお願いします
by KANA (2009-07-13 12:35) 

olive

KANA様
ありがとうございます。

以前、ゴールデンがいたもので…
アスラン君のボール遊びを見て思い出しちゃいました。。

こちらこそよろしくお願いします。

by olive (2009-07-13 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。