So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日 [OLIVEファミリー]

129.JPG
ブリタニースパニエルのベリー
2007年7月9日生まれ   本日2歳の誕生日です~
[ぴかぴか(新しい)]おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
151.JPG148.JPG
ブリタニーっていいかも!と思うこの頃

猟犬だけあって運動は必要になりますが、とってもフレンドリーなのです。
人にも動物にも……
正直、一歳の頃と言ったら、とにかくイタズラだし、落ち着きがないし…ちょっと自信を無くしたのも正直[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

手のかかる子ほどかわいいってあるけど…
いつか私を信頼してくれるよねって話しかけて過ごして来た感じです[パンチ]

二歳を迎えるこの頃、この子がこんなに精神面も成長してくれたことは、予想より早く訪れました。

他のワン達からは体が大きい分警戒されていますが、彼女は積極的に愛想ふりまき猛アタック[exclamation×2]
一緒に遊びたくてたまらない様子[るんるん][るんるん]
111.JPG
私も仲間に入れて~

121.JPG
小型犬では物足りない!
スポーティ=ドッグとして……なんて考えておられるオーナー様にはすごくいいんじゃないかな[exclamation]



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ワンパパ

遅ればせながら、
ベリーちゃん、お誕生日おめでとー^^♪
また、お店に寄ったときは、
よりしくねぇ~~~^^#
by ワンパパ (2009-07-11 21:05) 

ワンパパ

よろしくねぇ~~~、に訂正してしてねっ!
ベリーちゃん^^;
by ワンパパ (2009-07-11 21:07) 

arare

ブリちゃんおめでとうございま~す♪

実は、ぶんちゃんと同じ誕生日でした~^^

ブリちゃんとぶんちゃんに、乾杯☆~☆~☆
by arare (2009-07-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。