So-net無料ブログ作成

14歳 [お客さま]

昨年の7月シャンプーのご予約をいただきオリーブ号[車(RV)]で伺いました。。。

すると、14歳とは思えないくらい被毛が抜け落ちたゴールデンが…
聞くと、皮膚病で注射や薬をあげているが良くならないと[もうやだ~(悲しい顔)]
困った表情。。

早速、マイクロバブルを勧めました。

効果が表れたのは昨年の暮れ頃だったと思います。
以来、毎月定期的にマイクロバブルに入っています[いい気分(温泉)]
043.JPG
当初の画像がないのが残念ですが…
こんなにフサフサになりました。。
042.JPG
今ではお迎えに伺い名前を呼ぶと、嬉しそうに[るんるん]走ってきてサッサと[車(セダン)]乗ってしまいます。。

勿論、全てに当てはまるものではありませんが、改めてマイクロバブルの効果に驚かされました。。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

だいちゃん

いつも大変お世話になっております。
うちのだいちゃんを発見したのでコメントさせていただきます。

毎月かわいいバンダナを楽しみに実家に大ちゃんに会いに帰ります。昨年七月に皮膚病にかかった時は、もう高齢だし回復するのはちょっと難しいかな?と内心思っておりましたが、オリーブさんのマイクロバブルバスをネットで知り、お願いしました。数ヶ月後にお医者様も驚くくらいにふさふさに回復し、「実はマイクロバブルバスに毎月入れてもらってます。」とお話したところ、やはり先生もマイクロバブルバスはとてもいいとおっしゃってました。

14歳のおじいちゃん犬ですが、お蔭様で毎日元気に過ごしているようです。これからもどうぞよろしくおねがいいたします。


by だいちゃん (2009-07-08 11:37) 

olive

こちらこそお世話になっております。

本当にカワイイ*大ちゃん♪
これからも元気な笑顔に会う日を楽しみにしております。
そして、家族の皆様にも幸福を!! ねっ!大ちゃん。。
                            byオリーブパパ


by olive (2009-07-08 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。